一人でも多くのお客様にありがとうと言っていただけるようなスタッフになることが目標です。携帯業界は日々新しいことが更新されていきます。お客様に正確な情報をご提供し、お客様の生活を今より豊かにして頂けるように自分自身も成長していきます。


- どんな仕事内容ですか?
- 新規、機種変更の手続きなどの端末販売に加え料金プランの見直しや故障、スマートフォンの使い方等のアフターサポートも行います。また、より便利に携帯電話を使用して頂けるように、お客様のニーズに合わせたご提案などにも力を入れています。

- 仕事に対する思いは?
- 現在携帯電話は単に連絡手段だけではなく、生活に必要不可欠なインフラの一つとなっております。お客様の生活を支え便利に使用していただく為にも成果買うな情報をお伝えし、お客様に感謝して頂けるような接客を心がけています。またいつでも笑顔でお客様一人一人と丁寧に向き合っていけるように努力しています。まだまだ至らない点も多いですが、先輩方にフォローして頂きながら日々業務に取り組んでいます。

- プライベートの過ごし方は?
- 友達と予定を合わせてショッピングや食事へ行ったり、家で家族とゆったり過ごしたりしてリフレッシュしています。
One day
ある一日のスケジュール


9:40
出社
お客様をお迎えする準備、朝礼参加


10:00
開店
受付カウンターで新規、機種変更、アフターサポートを実施


12:00
休憩(昼食)
順番に数名のスタッフと一緒に食事


13:00
応対
再び受付カウンターで新規、機種変更、アフターサポートを実施


19:00
閉店
店内清掃と明日の準備


19:30
退社