山梨パナソニックシステム株式会社山梨パナソニックシステム株式会社

ドコモショップラザウォーク双葉店 情報通信本部
武川千夏2020年入社

一人でも多くのお客様にありがとうと言っていただけるようなスタッフになることが目標です。携帯業界は日々新しいことが更新されていきます。お客様に正確な情報をご提供し、お客様の生活を今より豊かにして頂けるように自分自身も成長していきます。

どんな仕事内容ですか?
新規、機種変更の手続きなどの端末販売に加え料金プランの見直しや故障、スマートフォンの使い方等のアフターサポートも行います。また、より便利に携帯電話を使用して頂けるように、お客様のニーズに合わせたご提案などにも力を入れています。
仕事に対する思いは?
現在携帯電話は単に連絡手段だけではなく、生活に必要不可欠なインフラの一つとなっております。お客様の生活を支え便利に使用していただく為にも成果買うな情報をお伝えし、お客様に感謝して頂けるような接客を心がけています。またいつでも笑顔でお客様一人一人と丁寧に向き合っていけるように努力しています。まだまだ至らない点も多いですが、先輩方にフォローして頂きながら日々業務に取り組んでいます。
プライベートの過ごし方は?
友達と予定を合わせてショッピングや食事へ行ったり、家で家族とゆったり過ごしたりしてリフレッシュしています。

Introduction

-同僚、上司からの人物紹介-

明るく笑顔でお客様に接しており、リピーターも多く、お客様から信頼を頂いております。彼女自身、商品やサービスの大して学ぼうとする意欲が高く、お客様への提案に生かしている姿はベテランスタッフにも良い刺激になっています。今後は店舗の中心となって更に活躍するスタッフだと期待しています。

Message

-就活生へのメッセージ-

新しいことに挑戦するのは誰しも不安で、自分に出来るかなと自信を無くしてしまうこともあると思います。私自身も不安一杯で入社し最初は出来ないこともあり落ち込んでしまうこともありましたがその度先輩方に優しく支えていただき、少しずつできることが増えていくにつれてやりがいを感じていき、今では楽しく働いています。出来なかったことが出来るようになるのはうれしく頑張って良かったと思います。就活生の皆様を応援しています。

One day

ある一日のスケジュール

9:40

出社
お客様をお迎えする準備、朝礼参加

10:00

開店
受付カウンターで新規、機種変更、アフターサポートを実施

12:00

休憩(昼食)
順番に数名のスタッフと一緒に食事

13:00

応対
再び受付カウンターで新規、機種変更、アフターサポートを実施

19:00

閉店
店内清掃と明日の準備

19:30

退社

LINEで送る